2017年05月15日

早起き

4月から、娘が佐世保の学校へ
通うようになりました。

早起き


早起きが苦手で、お弁当作りも苦手…。

ですが今のところ、起きれてます!

あっ、でもお弁当だけは、
まだまだ苦手なので
お見せできませんが(笑)

早起き


大変な事ばっかりじゃないんですよ
いい事もあります♡

いつもバス停まで一緒に
歩いてるんですが
朝がこんなに気持ちいいとは…♬

5分と歩かない距離、
だけど娘と2人で
おしゃべりできる時間が、
私には楽しい時間になリ、
今日も頑張ろうという気になります♬

娘が、いつか、「もういいよ」っと
言うまでは一緒に歩こうかな〜







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
11月の京都
2学期
男之袴姿!
残暑お見舞申し上げます
前撮りの準備
がんばろ!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 11月の京都 (2017-11-02 17:31)
 2学期 (2017-08-28 15:38)
 男之袴姿! (2017-08-20 16:19)
 残暑お見舞申し上げます (2017-08-18 16:02)
 前撮りの準備 (2017-08-11 18:55)
 がんばろ! (2017-05-27 15:25)

Posted by スタッフ りえ  at 15:53 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。